2017年03月

監視社会を目指す日本共産党―内部資料公開―

3月21日に閣議決定された組織犯罪処罰法改正案に対して、日共リンチ殺人事件の主犯である宮本顕治を永遠なる党指導者として顕彰し且つ無実の罪で服役したと喧伝し続けている犯罪者集団、日本共産党が相も変わらず猛反発している。3月22日付け、しんぶん赤旗は一面や「社説」ほか七面もの紙幅を用いて「反対」の大合唱である。


●しんぶん赤旗はプロパガンダ機関

しんぶん赤旗は、当然ながら「新聞」ではない。まだしも党機関紙などと云えば聞こえは良いが、傍から見ると単なる日共のプロパガンダ機関に過ぎない。世界の平和と国民の生命を護ると宣う日本共産党であるが、3月22日付け「しんぶん赤旗」全十六面の紙幅のうち、テロ等準備罪反対に七面も費やしている点からも、この犯罪者集団の嘘を嘘で塗り固めた党史と主張は「欺瞞の満艦飾」であり、組織犯罪処罰法改正案に該当する犯罪者集団の素性が読み取れる。彼奴等は決して「平和と安全」を目的とはしていないのである。彼奴等が目指しているのは、戦前から一貫して暴力に因るプロレタリアート革命なのである。もっとも新入党員勧誘や署名及び献金集めなどに奔走させられている末端の党員及び後援会員らは、減り続ける「しんぶん赤旗」の購読者確保と党内に於ける自己保身が目先の目標となっているのだ。

共謀罪 赤旗一面













(赤旗一面「密告」の奨励 国民監視強まる との不安を煽る小見出し)

続きを読む

『永遠のユダヤ人』(日本語字幕)

サラさんのチャンネルが凍結されたので、我が党の公式チャンネルで再UPする。

※本編中、一部字幕で、本来は西暦18XX年の箇所が、19XX年と表記されている。

櫻井よしこ女史は、偏向した歴史観を糺せ

櫻井よしこ女史の、先の大戦に於ける「日本加害者説」を覆そうとする言論活動については、我が党は、これを強く支持するものである。しかしながら、産経新聞社同様に一貫して「従軍慰安婦、南京大虐殺は捏造」だが、「ホロコーストは真実」と誤認たらしめる二重規範に拠る言論活動を行っている点については、我が党は櫻井女史に「偽善者」の焼きごてを以て烙印を押し、ホロコーストの真実について一から勉強し直すよう強く要求する。

櫻井よしこ













(櫻井よしこ女史は、ホロコーストについて勉強せよ)

続きを読む

親ユダヤ報道を続ける産経新聞社へ抗議文を発出

我が党は、産経新聞社の親ユダヤ・親イスラエルに偏った報道姿勢を強く非難する。産経新聞社は『事業ビジョン』に於いて「報道・言論機関の原点を大切にしなければならないと考えています。真実を見極め、読者に本当に必要とされる報道をすること。豊かな国、住みよい社会の実現のため、信ずるに足る主張をすること。」と宣っている。しかるに現状は、「従軍慰安婦」「南京大虐殺」は嘘であるが、「ホロコースト」は事実であると誤認たらしめる記事を世界中に拡散している二重規範極まりないユダヤのプロパガンダ機関ではないか。産経新聞社は、我が党の警告を奇貨として猛省し、露骨極まりないユダヤ関連の偏向報道姿勢を糺し、会社創立時の精神に立ち返らねばならない。
20170301産経新聞社抗議文


















(産業経済新聞社への抗議文 1/3)

------------------------以下、抗議文------------------------

続きを読む

国家社会主義日本労働者党
協賛される方、または賛助会員

☆ゆうちょ銀行

※同じ郵貯から郵貯へは下記の記号番号を
ゆうちょ銀行
10160-40325421
コッカシャカイシュギニホンロウドウシャトウ

※他の金融機関からは下記の口座を
店名:〇一八(読み ゼロイチハチ)
店番:018
口座番号:普通預金018-4032542

  • ライブドアブログ