我が党はフジテレビ、扶桑社などを傘下にしているフジ・メディア・ホールディングスに対し
会長の日枝久宛に「質問状」を配達証明書付きで送った。

IMG_0468

内容は、
韓流のドラマに、事もあろうか反日韓国女優キム・テヒを主役として起用していること。
また、この四月から始まった朝の情報番組「ノンストップ」においてコメンテーターとして、反日韓国人評論家の 金慶珠 を使用していること。
子会社である扶桑社の「週刊 SPA!」に「バッキー事件」(AV嬢集団レイプ傷害事件)の関係者である「清談社」の板花基を編集プロダクションとして使用していること。











バッキー事件関係者 板花基
itahana2




以上について親会社であるフジ・メディア・ホールディングスのコンプライアンスを問うものであった。

4月3日に送付し、一週間後に日枝久の会長秘書と電話で話した所「必ず返事を致します」とのことであったが、
一向に返信はなく、我が党はフジ・メディア・ホールディングスの返事を待っていた。

所が我々が言論による質問を「言論機関」であるフジメディア・ホールディングスにしたところ、言論での対応ではなく、フジテレビだけに東京湾岸署に問い合わせたと湾岸署の「青島刑事」から我が党に連絡が入った。

7e5si1ph

何年か前の「ホリエモン」の株買い取り問題では、いい歳をこいて泣きっ面をテレビで披露していた日枝久は、喉元過ぎればではなが、今では反日女優、反日コメンテーター、AV嬢強姦魔に対して、会長自身と自社として何らコンプライアンスに問題はないと判断し、逆に質問状を送った我々の事を東京湾岸署の「スリーアミーゴス」に相談するとは笑わせる。

我々は「言論」で質問状を送付したのである。日枝久は言論機関人として恥を知れ ! 

images (2)

img_625459_16576964_1

引き続き、花王石鹸や他のフジ・メディア・ホールディングス関係の不買運動を続けなくてはならない。

また「清談社」については、大規模贈収賄事件で騒がれた「リクルート」の「R25」も編プロとして使っている。
我々はこの会社にもコンプライアンスを問いただす積りである。




package-bomb