巷間では、保守論壇も左翼メディアも譲位に関して喧しい。今上陛下の譲位に関するアンケートでは各社とも、譲位に賛成がおおよそ80パーセントもの圧倒的多数を占めている。支那・朝鮮の工作機関、朝日新聞の調査に至っては91パーセントもの絶対的多数――もっとも韓国のローソクデモと同様の水増しの数値であろう――を示している。左記の世論調査結果が示すとおり日本国民は本当に陛下の譲位を望んでいるのであろうか。――望んでいるのであろう。だがしかし、それは、虚言メディア(luegenpresse)の名を名実共に戴冠した腐れ外道どもに因る情報操作の結果なのである。

三島由紀夫 市ヶ谷










(死を賭して自衛隊決起を訴える三島由紀夫)

●本丸は宮内庁とシンゾー

虚言メディアは、陛下のご学友を登場させたり、最近では、陛下の理髪担当者までをも登場させ、手を変え品を変えながら「譲位」は陛下のご意向だ、国民は陛下のご公務の大変さを知らなければならないと吹聴している。自称保守論壇や極左メディアは「陛下はお可哀想」との論陣を張り、占領国基本法に基づき国政に関与しない様に細心の配慮を為されている陛下の大御心を忖度し、代わりに我が社が陛下のご意向を伝えているのだとの不敬極まりない報道姿勢に終始している。この様な不敬報道に対し、陛下とご皇室をお守りするべき宮内庁と安倍晋三は何をやっているのか――。何もしていない。まだ有識者会議の結論は出ておらず、諮問もされていないが、譲位は一代に限り認めるとの逃げ口上を確保した結論は既に纏められているのであろう。法的にも皇室典範の改正は最小限度にとどめるから問題ないとの論調である。左記に述べてきた報道や有識者会議の方向性について、本来は無いに越したことはないのであるが根回しや裏工作は当然されているであろうことは想像に難くない。しかし現在までのそれらに依る結果を鑑みるに、陛下をお守りすべき宮内庁と安倍は、己の責任を履き違え「譲位」を成すことこそ本旨だと考えているとしか考えられないクズである。

陛下は、そこに居られるだけで天皇なのである。慰問先で膝を着かれただの、象徴天皇としての務めを果たそうとされているなどの報道に依り、勘違いしているバカどもが増えているが、陛下が天皇であることに理由付けは不要なのである。天照大神を皇祖紳とするご皇室は、始祖が何処の馬の骨か分からない様なイギリス王室とは根本的に違うのだ。男系女系関係なしに単に続いているだけの王朝とは違うのだ。我々は今一度、國體とは何であるかを考えなければならない。

我が党は、自称 "真正保守" の安倍と宮内庁を、譲位を足掛かりとした皇統の断絶を謀る朝敵として糾弾する。皇位継承を男系男子のみに拘っていたのは単なる保守層へのアピールだったのであろう。安倍のこの行いは、生保受給者がハローワークに行き不正受給を続けるためにハンコを押してもらうが如き賤しい行為である。そして不正と分かっていながらハローワークのハンコ押捺があるのでよしとする不良ケースワーカー然とした宮内庁も同等の輩である。

安倍の国賊然とした姿勢は一貫している。プーチンに「シンゾー」と呼ばれることが余程嬉しいのであろう。「シンゾー」と引き換えに領土問題を放擲し、その上に共同経済活動と称して何百億円も血税を貢ぐ。――この自己満足のための血税を犠牲とした金満外交は常態化している。しかも成果の全くない自己満足外交である――。そして改憲、譲位、大嘗祭を自分の手で行い大宰相として歴史に名を残したいのであろう。まさに売国奴である。

●自衛隊は決起せよ

自衛隊は、三島由紀夫の決起を促す死を賭した演説をヤジで封殺した忌まわしい過去と決別し、今こそ皇軍としての誇りを取り戻さなければならない。そして、皇統の断絶を謀る朝敵、安倍晋三と宮内庁を包囲し殲滅せよ! 皇軍派と自衛隊保守派の内乱状態に為るやも知れぬ。その隙に付け込んで支那や韓国・朝鮮、加えて米軍も我が国に干渉しようとするだろう。しかしながら、武士道精神を持つ我等日本民族は、一億三千万人の総力戦を以て、これを迎え撃つ。それが日本人としての生き方であり矜持なのである。我が国に悪意を向ける外国勢力及び国内の反日分子は一匹残らず殺処分しなければならないのである。

226






(二.二六事件にて決起した陸軍の行軍)