現在、外務省・法務省の公示している在日イスラエル人は「在日当該国(イスラエル)人数520名(2015年現在)」とし、また、日本ユダヤ教団等の発表では在日ユダヤ人(ユダヤ教徒)の人数に関しては2000人としている。このユダヤ教徒の中にはユダヤ教の信者になった日本人、婚姻後に改宗した日本人も含まれているとの事である。

しかし、実態は

在日米国人5万1523人(2015年6月)

(米軍除く、アメリカ国籍の外国人登録者のみ)

在日ドイツ人8,233人
(ドイツ国籍のみ、2014年6月現在

在日フランス人
12,503人
(フランス国籍のみ、2017年12月現在)

在日カナダ人
109,740人

在日オランダ人
8.136にん  2016年現在(前年比前年比増減数586人(➕7.8%)
.
在日イギリス人
1万5197人(2015年6月)

在日イタリア人
3,399人(2015年)

在日ポーランド人
1,653人
(2015年12月現在)

在日ポルトガル人
594人(2017年6月末)

主立った国(※1)の在留外国人の総数を列記しただけでもこれだけの人数が日本国内で生活基盤を築いている。しかし、在日米国人の何割かが当然ユダヤ系米国人であり、在日フランス人の何割かがユダヤ
系フランス人なのである。また、ユダヤ人でありながらユダヤ教教団に登録をしていない者、ユダヤ教教団が把握していない者も居る。従って、日本に寄生しているユダヤ人の総数は先に記載した2000人どころかその数十倍はいるであろう。
更には寄生蟲たるユダヤ人に追従している国内の銭儲けに狂奔する売国奴達!我々は彼らも運動の標的とせねばならない。

世間一般的には在日ユダヤ人で有名なのはデーブ・スペクターであろう。彼に関しては「モサド」のメディア担当のスパイである、とか「CIA」のスパイであるとか庇護流言が飛び交っている。我が党の見解では彼はその任務を務められる程の大物スパイなどでは無く、ユダヤ人特有の物事を斜に構えた発言をし、中東問題ではひたすらイスラエルを擁護する黄色いダビデの星を付けたお笑い芸人である。

我が党が反日の在日ユダヤ人で問題視し居住場所や職場、現れる場所等を懸賞金を掛けてでも探し出したいKIKEがいる。


その名はジェイク・アデルシュタイン(中本哲史)である。

FullSizeRender


経歴については以下Wikipediaより転載

1988年に渡日し上智大学で日本文学を専攻。1992年から外国人初の読売新聞の記者となり、日本の暴力団界のルポに12年間にわたり携わった。

本人いわく、山口組系後藤組組長後藤忠政の米国での肝臓移植手術に際してのFBI取引の件をすっぱ抜こうとしたことを後藤組に察知され、のちに示談の場で死の脅迫を受けたことから読売新聞社を退社し帰国した。以来、米国と日本の両国において警察当局の保護下にあると自称している。現在は日本在住。転載以上。

我が党は後藤組解散後の後藤組関係者とは一切関係が無いが、後藤忠政氏のFBIとの取り引きでの肝臓移植問題をすっぱ抜くとは一読売新聞の記者如きが出来得る筈がない。読売新聞も産経新聞もユダヤの走狗であるが、我々はこの男こそが自称ジャーナリストを気取っているがイスラエル、ユダヤ関係の第五列であると看做す。そして旧後藤組に続き我が党もこのKIKEに死の宣告を与える。

FullSizeRender


以下上の写真サイトからの翻訳

「日本はより多くの外国の血を必要とする!」Whines Journalist(ただユダヤ人になる)

ジェイクAdelstein(いくつかの自由主義のボロ雑巾の「調査のジャーナリスト」として働く生まれつきのユダヤ人の寄生虫)

ジェイクは、他のユダヤ人より少し将来を見通しています。
他のユダヤ人が彼らのホストとして白人国家を引き続き使用している間、ジェイクは血を新鮮で未開拓のままにしている国の血の中に彼の鉤状の鼻を押し込んだ。
それは日本。

国外在住者(日本在住者)になってから、ジェイクは、日本の道徳的な基盤を破壊するために、一生懸命に働きました。
彼は日本の与党を反LGBTPであると非難しました。そして、人種差別主義者の友と言って安倍晋三首相自身を攻撃しました、… 実際、日本が西側がした同じ暗い道に沿って行くのを防ぐ誰でもとすべてについて、彼はちょうど攻撃されます。

今週、ジェイクは、基本に戻って、日本は十分な有色人種(黒人)を持たないと非難することに決めました!

転載以上

ここでこのサイトが言おうとしているのは、日本に混血を増やし血の純血を崩壊させ日本の秩序、文化、伝統、風習、総てを破壊せしめようとしている事が分かる。更にLGBTを様々な形で支援している。

今回のブログでは「中本哲史」自体の情報が少な過ぎるため引用が多くなってしまった事をお詫びする。

FullSizeRender


(※1)

(国別ユダヤ人人口 2014年)
1位 イスラエル   613万人
2位 アメリカ    542万人
3位 フランス    47万人
4位 カナダ     38万人
5位 イギリス    37万人

日本    推定2000人

謎の中本哲史

https://coinotaku.com/?p=4301