美しい国土に日本人が慎ましく暮らしてきた我が国を,そして連綿と紡いできた文化,伝統,歴史を破壊せしむる移民政策及びグローバリゼーションの斥候,岸田文雄に以下のとおり抗議文を発出した。
FullSizeRender
FullSizeRender


---------以下,抗議文---------

                 3 国 社 中 第  8号
                 令和3年11月30日

内閣総理大臣  岸 田 文 雄  殿

                 国家社会主義日本労働者党
                 総裁  山 田 一 成




     外国人への在留資格緩和について(抗議)




「人手不足」などと云う経済界や業界団体(=票田)へ媚びを売るために,特定技能2号の業種を建設,造船及び舶用工業のみならず,我が国の根幹である農業をはじめ,宿泊業,飲食品製造業,外食業などに拡大する方針を即時撤回せよ。

貴殿の決め台詞である「成長と分配」に拠ると,「3パーセント超の賃上げ」の実施を目指すと云うが,低賃金の外国人労働力に依ろうとしてること自体,矛盾が生じていると自覚せよ。

そもそも,総理大臣ともなれば,我が国及び世界情勢を俯瞰して事に当たると云う資質が必要不可欠である。女房役の官房長官,松野博一は,本件に関して「国民の人口に比して一定の規模の外国人・家族を,期限を設けずに受け入れて国家を維持する政策を取る考えはない」と,移民政策を否定した。しかし,在留期限なし及び家族帯同可能の外国人は,“移民”と呼ばれることを知るべきである。

世界中で,移民を原因とした紛争や分断が起きている。直近では,ベラルーシが,ポーランドへの移民送り込みを“武器”として用いた。英国王室は,移民に因り,メーガンと云うクロンボの侵入を許した。そして純血は穢されたのである。

我が国の問題としても,人種混交に因る遺伝子汚染が亢進されてきた。文化を創造する力を持っていた我が民族は,外来種との混血に因り,その創造者たるレヴェルを低下させられた。世襲議員且つ「政界のプリンス」と称されるほどの貴殿ら一族郎党の罪は,極刑に値する。我が民族の純血を保持せずして,何故,共生社会が先なのか。「肌色」の使用が非難されねばならないのか。

混血問題と同じく,我が国が連綿と紡いできた文化・伝統・歴史及び民族共同体の否定及び崩壊も,貴殿らが推し進めてきた外国人受け入れが元凶である。我が党は,1982年の結党以来,繰り返し「モザイク国家」の危険性を訴えてきた。そのモザイク国家は,既に既成事実となり,武蔵野市のバカ市長のように,事実上の外国人参政権を認める自治基本条例が制定されようとしている始末である。日本国民固有の権利を侵害させるな! 国民の権利侵害に当たる例規は,法令を以て規制及び廃止させよ!

労働力不足が問題であるならば,外国人に依らない施策を考えるのが,総理大臣の責務のはずだ。

国家運営としての側面から見ると,特定技能2号の増殖に拠る社会保障費の増加は,どうするのか。現状でさえ,国民健康保険への,外国人の“タダ乗り”が横行している。外国人は寄生虫である。自国では高額な治療費を払えないため,また我が国の優れた医療を受けるために我が国に侵入し国民健康保険に加入する。そして保険料(税)も治療費の自己負担分も払わず治療が終われば,即座に帰国し左記負担金は踏み倒す。その踏み倒された保険料(税)及び治療費は徴収する術がない。国民健康保険を担当する市町村の担当課が出来ることといえば,滞納時効を延長するために庁舎前の掲示板に「公示送達」文書を掲示することが関の山である。最終的には徴収出来ない保険料(税)は,我々日本国民が負担させられているのだ。我が国で治療を受けた合法的侵入者の保険料(税)及び医療費踏み倒しに,何故我々の血税を以て,それに充てられたり医療機関が彼奴らの医療費を負担しなければならないのか。彼奴らの受ける社会保障は,彼奴らの国が負担するべきなのは当然ではないか。

労働力不足を声高に叫ぶ企業(業界団体)には,まずは内部留保している資本を,日本人労働者へ賃金として分配させよ! 労働力不足の原因は,国家に奉仕すると云う社会的意義を忘れ,低賃金で労働者を雇用しようとする資本家のエゴイズム(利己主義)である。巨大企業及びパソナ等の下賎な女衒企業は強制的に解散させよ! 労働者から搾り取った資本を貯め込み,そのカネで自社株を買い,株価を吊り上げ,機関投資家に株式を買わせようとするマルチ詐欺まがい企業且つ助成金にたかろうとするユダヤ的経営を規制せよ!

百術千慮と云う言葉も知らないであろう貴殿は,特定技能2号も,税金を納めると皮算用しているのであろうが,外国人は,「日本国外に居る」と主張する親族を十人以上も扶養控除申告し,所得税及び住民税を一銭たりとも納付していない。これが現実である。

貴殿の行いは,そのすべてが百術千慮ではなく,真逆の短慮軽率そのものである。業界団体の票数をそろばんで弾く前に,国家の未来を考えよ! 外国人に侵食された国土に,日本人がマイノリティとして肩をすくめて暮らすなぞ,許されるはずがない! 外国人増殖に因る社会保障費は,彼奴等を労働力として雇用している企業に支払わせよ! 尚且つ外国人は,凶悪な犯罪にも深く関わっていることは昨今の報道を見れば明らかなことである。我が国の治安を乱す不良外国人は,直ちに強制送還せよ! 民族共同体を破壊せしむる外国人を排斥せよ!

総理大臣であれば,特定技能2号の業種緩和ではなく,この腐りきった制度の廃止を第一義とせよ! 新型コロナ感染症オミクロン株を「懸念される変異株(VOC)」として水際対策を実行するのであれば,国家を破壊せしむる最悪のウイルス(VIRUS)である外国人に対して,より強力な水際対策を実施せよ! 左記事項を即座に実行し,国家国民のため,身命を賭して事に当たるよう厳命する。